今年最後のちびくりーん活動は浜松五島海岸、江之島町と西島町地先にておこないました。

先月、かなりキレイにしましたが、本当にしょんないね、またゴミだらけだわ。

元旦は人の出入りが結構あるので、とりあえずリセットをして、不法投棄を検証したいと思います。

江之島で多かったものは、まずは釣りのゴミが圧倒的、次にタバコの吸いがらや箱、ペットボトル。

西島は結構古いゴミだが生活雑貨、ビニール、タバコの吸いがらなど、

昨日の一袋と先日の調査時のゴミ五袋も一緒に搬入、不燃物と産廃の瓦礫も南部清掃工場に持ち込みました。







同じカテゴリー(清掃活動)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
プロフィール
はまうみ
はまうみ
つなげよう山・川・海
 みんなで守ろうよ白い砂浜・青い海
-遠州灘の豊かな里浜づくり-をキャッチフレーズに活動しています。

削除
2020年、最後のちびくりーん活動、浜松五島海岸。
    コメント(0)